韓国海苔巻きグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズとんかつおにぎり

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらは久々の投稿になります。

三角キムパプもキムパプも食べる機会はあったのですが、
その時写真を撮れる状況ではなかった、というのが主な理由です。

冬休みに入ってから首を悪化させてしまいまして
韓医院の帰りに娘と食べるお昼に買ってきました。

画像


チーズとんかつおにぎり、とのことで
一体どんな味なんだろう・・・と思って開けてみました。


画像


見た目はツナみたいです。

最初は娘が食べたのですが、

「美味しくないからママが食べて」

とのことで、私が食べることになりました。

チーズが固まっていて、あまり食感は良くないです。

今良く見てみたら

「電子レンジで20秒」

って書かれているので、
これはチンしてから食べるべきメニューだったのかもしれません。


☆応援クリック宜しくお願いいたします☆
人気blogランキング(お弁当)
FC2 Blog Ranking(レストラン・飲食店)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんが食べておいしくないって、
暖めないと相当おいしくないんでしょうね。

確かに、チーズが固まってる状態ではおいしくないかも・・・
でも、チーズキムパブとかありますよね・・・

ちょっと食べてみたいかも・・・
チーズとんかつおにぎりか・・・
2008/01/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズとんかつおにぎり 韓国海苔巻きグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる