韓国海苔巻きグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムパプ天国のチーズ海苔巻き

<<   作成日時 : 2006/12/20 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キムパプ天国のチーズ海苔巻きは1本2000ウォンです。

画像


今回はちょっとお高めなので1本のみ購入。

1500ウォンのピーマン海苔巻き、というのも気になったけど
ピーマンよりチーズの方がやっぱりいいので
チーズ海苔巻きにしちゃいました。

画像


拡大画面。あったかご飯でチーズがとろけています。

画像


具を分解してみました。

画像


時計回りにたくあん、卵、チーズ、人参、ほうれん草
ごぼうの煮物、再びチーズ、えごまの葉、ハムとなっています。

1000ウォンバージョンにチーズとえごまの葉を付け加えて
プラス1000ウォン、といった所でしょう。

人気blogランキング(レストラン・喫茶店)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムパプ天国のチーズ海苔巻き 韓国海苔巻きグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる