韓国海苔巻きグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムパプ天国の1000ウォン海苔巻き

<<   作成日時 : 2006/12/06 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はキムパプ天国に行ってみました。
お昼時に入ったら中で食べている人も結構沢山いました。

私が「ボジャンド テジョ?(テイクアウトでも良いですか?)」

と言ったら

「ミョッチュリエヨ?(何本ですか?)」

と聞かれたので2本頼みました。

画像


あっという間に2本包んでくれておうちに帰ります。

ホイルを開けたところ。

画像


「ロゴ入りの箱」や「たくあん」はナシです。

海苔巻き拡大。

画像


卵とたくあんが目立ちます。

海苔巻きを分解してみました。

画像


時計回りにごぼうの煮物、たくあん、人参、
卵焼き、ほうれん草、ハムの6種類です。

やはり同じ1本でも中身に差があるものですね。

この日はお腹が空いていたので
2本とも一人で平らげてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムパプ天国の1000ウォン海苔巻き 韓国海苔巻きグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる